Chekipon BLOG  
ログイン

また伯母になる気分 (^_^)/

おはようございます。

梅雨空はどこかへ行き、夏空が眩しく青く広がっています。

暑い〜〜〜(¥_¥)
ダイレクトに暑い〜〜。

髪もアップに、出来うる限りのクールビズで出勤です。

ただ、夕べ少し雨が降ったお陰で今朝は若干 湿度が低く、
朝walkingの時の汗の量はいくらかマシでした。
でも、止まると汗が吹き出すので、結局、朝シャワーしましたけど。f^_^;


昨日、年下の友人から嬉しい報告メールが来ました。

ずっと欲しがっていた赤ちゃんを授かり、4ヶ月に入った、とのこと。
また、伯母になる気分です。(^O^)
年下の友人が、赤ちゃんを授かるといつも、伯母になるような気分になります。
実兄が他界しもう兄弟はいないので、友人達の子供は私にとって、姪や甥のような存在です。

結婚も出産も経験がありませんが、長くヨガをし、学んできた中で
妊婦さんへのアドバイスは沢山あり、おこがましくもそれらのいくつかを伝授しました。

彼女には、無事に元気に赤ちゃんを産んで欲しい。
願いは、それだけです。

直感で、赤ちゃんは『女の子』と。
クリスマス頃には、私の直感が当たったか外れたか、わかる事でしょう。

無事に生まれたら、一杯 抱っこさせてもらおう。(^_-)-☆


夏バテ注意報発令中です。
どなた様も、暑いからと言って冷たいものばかり飲んだり食べたり
お風呂もシャワーですませたりしていると、身体が冷えて代謝が落ちて
夏バテしたり、夏風邪をひいてしまいますよ。

てな訳でバームクーヘン、近々友人達とお鍋を食べにいく予定。
何やら、誕生日が近いバームクーヘンのお祝いとか…と、勝手に思ってる!o(^-^)o


今日も事故やケガなく無事に過ごせますように…。

Have a nice day.(^^ゞ


2011年07月05日08:30:36

Posted by バームクーヘン 日々