Chekipon BLOG  
ログイン

目覚ましてくれる時計

おはようございます。


週末もお仕事だった方々にとっては、週明けの感じがしないでしょうが、月曜日の朝です。

今日もどんより高湿な朝となりました。
夕べも暑かった…(´Д`)。


私を目覚めさせてくれない愛用の時計にピリオドを打ち(またまたオーバーな)
昨日、新しい目覚めさせてくれる時計を買いに行きました。

時計屋さんではなく、チョットお洒落な雑貨や家具や食器なんかが沢山あるお店へ。
お店に入った瞬間に、目的のものが何だったか忘れたかのように
辺りに陳列してある食器や雑貨や家具を物色…。
こういうお店は、時間を忘れて楽しめます(^-^)。

食器達は、バームクーヘンにとって興味関心大だし
雑貨は、インテリアのアクセントに参考大だし
家具なんかはもう、こだわり満載でダメ出しもするけど
いい感じのものがあると舐めるように眺めてしまいます。

んな訳で、目的物に到達するには時間がかかりました。
が、そのお店にはバームクーヘンが望むような色や形やお値段のそれがなく残念ながら、撤退。

その後、もっとカジュアルでリーズナブルでまぁまぁ気に入ったものをみつけ
無事に帰ってまいりました。

今朝は、それで無事に起床。
いや、正確に言うと鳴る前に鳴るのを待っていましたが…。(^O^)v


京都では、祇園囃子のコンチキチンが聞こえだしました。
祇園祭ももうすぐです。
嫌でも何でも夏はやってきます。
少しでも快適に気持ち良く、元気に笑顔で、この夏を過ごせますように。

がんばろっo(^-^)o


午後から雨模様だとか。
でもレインブーツは暑くて履けなかった…。(>_<)

今日も事故やケガなく無事に過ごせますように。

Have a nice day.(^O^)/




結局、似たようなものになってる…。f^_^;


2011年07月04日08:27:00

Posted by バームクーヘン 日々