Chekipon BLOG  
ログイン

目覚めない時計

蒸し暑い7月最初の週末です。

7月から製造関係の会社は節電対策で土日を出勤にし、平日を休みにするそうで
昨日も今日も仕事の方も多いようです。

バームクーヘンは、今まで通りいつもようにお休みの週末です。


会社へ行く日は、多くの方が目覚まし時計なり、家族からの目覚まし声で起きると思いますが
バームクーヘンは目覚まし時計派です。

なぜなら、家人の中で一番早起きだから。(^O^)v


体内時計がある程度備わっているので、さほど目覚まし時計に頼っている訳ではありませんが
それでもまぁ、保険みたいなものといいましょうか、あれば安心みたいなもので
やはり必要且つ大事なものです。


そんなバームクーヘンの朝の味方が、最近調子が悪く、少々焦り気味の朝を何度か経験しています。
時計としての機能は、十分に果たしてくれているのですが、目覚ましとしての機能が…。
セットしてもその時間に私を起こしてくれなくなりました。

電池が消耗しているかと代えても、状況は変わらずしまい…。(*_*)

よくよく考えると、この目覚し時計…10年以上使っているかも…
そろそろ、引退時期かもしれません。



さて、蒸し暑い最中ですが、今日中に新しく目覚し時計をGetせねば。

今から、チョット行ってまいります。

どこに売ってる?
やっぱり時計屋さん?
ダサいのは嫌やで。(+_+)
ダサいって言葉がダサいけど…。
いいのが見つかるといいなぁ。


Have a happy Sunday.(^O^)/





2011年07月03日12:05:00

Posted by バームクーヘン 日々