Chekipon BLOG  
ログイン

さて何回?

おはようございます。

暑い毎日が続いておりますが、
「暑い暑い暑い」と言って暑さがおさまる訳もなく、だからといって
「寒い寒い寒い」と言って暑さがおさまる訳でもなく、
「もう暑い暑い暑い言うの止めよ」と言わないで我慢してたら
ぶつけようのない怒りにも似た感情が湧いてくるのは私だけ?(¥_¥)


突然、前触れもなく、まるでスイッチを入れるように夏がやってきました。

気象庁は何も言ってませんが、梅雨なんかどっかに行ってない?

そんな毎日です。

今年の夏、バームクーヘンは何回心の中で、或は言葉で「暑い」と言うんだろう。

まだ、6月だよ…と思っていたけれど、それも今日まで。
いよいよ、明日から「暑い暑い暑い」を連発させて頂きます。(今も言ってるか。)

若干、食欲が落ちてきていますが、しっかり食べないと倒れそうです。

駅から会社までの10分程の間に、ひと風呂浴びた感満載のぐっしょりな身体を
今日も味わえそうです。

うれしない〜(関西弁で読んでね。)


暑さ対策は、水分と保冷剤。
熱中症で死者も出ているそうです。ご自愛下さい。

暑さに負けるな!o(^-^)o

今日も事故や暑さに負けず、無事に過ごせますように。

Have a happy hot day.(^_^);;;


P.S.
さて、何回「暑」って漢字、この記事に書いてる?

数えただけで暑い?f^_^;


2011年06月30日08:24:38

Posted by バームクーヘン 日々