Chekipon BLOG  
ログイン

湯舟で100回

おはようございます。

6月も今日を入れてあと2日。梅雨はどこへ行ったのだろう。

昨日も今日も、梅雨からいきなり真夏の天気です。

朝、電車を待つわずかな時間に見上げた空は、真っ青で、やっぱりサザンが聞こえてきそう。(^O^)
太陽の日差しも容赦ない強さでまるで真夏の空。
九州南部は、昨日梅雨明けしたそうです。 6月に梅雨明けするのは56年ぶりだとか…。
このままいくと我が町のある近畿地方の梅雨明けもそう遠くないかも。


『とりあえず、6月中は自室のエアコンは我慢しよう((*^_^*);;』
そう自分で決めたので、夜、お風呂から上がってからが大変。
汗を流したのにまた汗出しているし…(>_<)。
昨夜、湯舟の中で腹式呼吸を100回やったら、汗出まくりでした。f^_^;;;;;
そんなに深くしてないし(手抜いた)、時間にすると15分くらいなのに…。
結構、いいダイエットになるかもしれません。お腹周りが気になる方、お勧めです。(^O^)v

お風呂上がりには、水分補給を忘れずに。(^-^)/


日中もしっかり水分補給しないと、やばいくらいのお天気と気温になりそうです。
ご自愛下さいね。
バームクーヘンも自分ケアを一番にしたいと思ってます。


今日も事故やケガなく無事に過ごせますように…。

Have a nice day.(^_-)-☆


2011年06月29日08:21:00

Posted by バームクーヘン 日々