Chekipon BLOG  
ログイン

IE8へ

おはようございます。

蒸し暑い朝です。
夕べは風が強くて、窓を全開していると風が入ってくるのはいいけど
その風は生暖かく、湿度も高くヒンヤリした夜とはいえませんでした。

いよいよ、夜のエアコンデビューされた方も多かった事でしょう。

が、バームクーヘンはまだ我慢しています。
ただ、扇風機だけはフル稼動ですが…f^_^;


ここの所、なかなか夜に自室にあるPCに向かう事がなく、あってもblogにまで到達できずでしたが
昨夜は、久しぶりに時間にも余裕があって、PCに向かう事ができました。

もちろん!このblogサイトにある他のblogもチェックさせて頂きました。
で、ふと気がついたことが…。
中には可愛いテンプレートのblogが沢山…!!!(^O^)

しか〜し、バームクーヘンは何故かテンプレートの変更ができない………??(゜Q。)??

何故だ?(?_?)

色々やってみたけれど、ちっともうまくいかなかった。
もう、諦めようか…と思ったけれど、最後の最後に、「もしかしてIEのバージョンが原因?」と。

IEとは、Internet Explore(綴りあってる?)の事。
IEのバージョンが低いと、インターネットサイトがうまく表示されない場合があります。

で、早速、最新バージョンIE8をダウンロード&インストール。
だいたい10分位で、完了し再起動してから、再度、テンプレート変更にチャレンジ!o(^-^)o

はい、できました。(^O^)/
なんだ〜〜〜こんな事だったのか、と納得。
ちなみに、私のblogの携帯画面もピンク色に変わりました。(自動的に)

なんか、ちょっとスッキリ。(^人^)


週末を迎えました。
昨日「かち〜ん」ときた仕事の続きをします。
こうなったら、もう意地だ。
でも、定時が来たら即、帰るのだ。
こんな仕事では、絶対残業なんてしないぞ!っと。(^^ゞ


気を抜かずに今日も事故やケガなく無事に過ごせますように…。

Have a happy Friday.p(^^)q


2011年06月24日08:28:00

Posted by バームクーヘン 日々