Chekipon BLOG  
ログイン

ハンカチをもう一枚

おはようございます。

今朝は昨日程ではありませんでしたが、でも朝walkingを終えるとやっぱり浴びたくなって
朝シャワーしてしまいました。
お陰でギリギリ…(*_*)。

今日はチョット荷物が多くて、昨夜、この荷物の準備をしてなかったら、今朝は朝食抜きになる所でした。


暑くなってまいりました。
昨夜、お風呂から上がってからもなかなか汗がひかず大変でした。

私が働く会社の部署は、南向き全面に窓があるので、これからの季節はエライことになります。
太陽光線が、壁や窓やブラインドを超え、『熱気』となって部内を温めてくれるのです。
そんな熱気なんかいら〜ん
と言っても通じません。(-_-)

昨日は、その厳しい現実が近づいてきている事を予感させる日中でした。

おそらく、今日も…(v_v)。

その上、今夏は15%の節電も余儀なく、私はもう溶けてしまうかもしれません。

今日から、首に保冷剤を巻けるようにハンカチをもう一枚持ってきました。
こんなの使いたくないんだけど…。


青空が恋しくもありますが、家々の庭に咲く紫陽花は曇り空に映えるような気がします。

紫やピンクや薄青のそれらは、まるで競い合うかのように満開です。


まだまだ、週中水曜日。

頑張らないと!! o(^-^)o

さぁ、ご一緒に!!!p(^^)q p(^^)q

今日も事故やケガなく無事に過ごせますように。

Have a nice day.(^_^)


2011年06月22日08:29:54

Posted by バームクーヘン