Chekipon BLOG  
ログイン

とうとう…やってきた

おはようございます。

昨夜、窓全開で寝ていたら強い雨音で目が覚め、無意識に窓を閉めました。

[どうせ、また今朝も雨だろうな。今週はもうずっと朝walkingできないかもな。]
と、うつらうつらしながら薄目を開けると、太陽の日差しが窓から差し込んでいました。
慌てて飛び起き、いつもより5分遅めにwalkingスタートしました。

玄関を出た瞬間、「むわん」とした湿度と蒸し暑さ…。

あたたた…↓↓↓

今年の梅雨は、わりと蒸し暑さが少ないと思っていたけれど
6月も後半に差し掛かってきて、いよいよ梅雨独特の蒸し暑さがやってきた感じ。

この暑さは、あの季節の到来を告げている…。
とうとう…やってきたか、夏が。
凹む〜〜〜暑いの苦手〜〜(v_v)

そんな今朝、朝walkingを終えた後、どうしてもシャワーを浴びたくなった。
汗が身体に纏わり付くような感じが強くしたから。

これも夏が来た証だな。

朝食を食べながら聞いていた天気予報も、今日はかなり蒸し暑く気温も上がる見込みだとか。

とうとう…やってきたよ。夏が…。
チョットオーバーかもしれないけど、気合い入れないと。


水だけでなく、ミネラル補給を忘れずに。

今日も事故やケガなく無事に過ごせますように。

Have a nice day.(^_-)-☆


2011年06月21日08:32:06

Posted by バームクーヘン 日々