Chekipon BLOG  
ログイン

それは なにかと もうしますと!!

おはようございます。

昨夜、満月ではありませんでしたが久しぶりに月明かりを感じたのに
突然、にわか雨のようなものが降り出し、明日の朝walkingはまた無理かな〜
と、心配していたけれどいいお天気になりました。

湿度も低く爽やかな朝です。
昨日サボってしまった朝walkingですが、今朝はバッチリ足取りも軽くすませました。


清水の舞台から飛び降りる気持ちで買ったMBTというwalkingシューズを履きはじめて1年2ヶ月。
それまでの1年余りは普通のスニーカーを履いてwalkingしていましたが
その前後の自身の体型に、確実な変化が現れてきた事を最近、強く実感しています。

そ れ は な に か と も う し ま す と ! !

足が痩せた

O脚がマシになった

扁平足な足に凹みができてきた(お恥ずかしながらバームクーヘン、扁平足なんです)

お尻が小さくなった

お腹周りが引き締まった


バームクーヘン、固く誓ってMBTシューズの回し者ではありません。

自身の実感から、いよいよ我が母にこの靴を薦める事にしました。

ぽっちゃりさんで、常日頃から痩せたい〜と言っている母が食いつかないはずがありません。

MBT公式ホームページには「通販はありません」とありますが
平行輸入などで、定価より安く販売しているインターネットサイトを発見したので
(忠し、偽物も山盛りありますので安過ぎるサイトや、怪しいサイトにはご注意を!)
探して買う事ができそうなので…。

母娘揃って、MBTシューズ履いてwalkingする日も近いかも。o(^-^)o


まだ火曜日だぁ〜〜(*_*)

今日も事故やケガなく無事に過ごせますように。

Have a nice day.p(^^)q


2011年06月14日08:27:20

Posted by バームクーヘン 日々