Chekipon BLOG  
ログイン

やっぱ、がんばろっ。

おはようございます。

昨夜の雨を今朝も引きずっているに違いない!
そう勝手に思って、窓もあけて確かめることをしなかったので、
結果的に朝walkingをサボってしまいました。f^_^;

あ〜あ…と、チョット自己嫌悪…。

仕方ない…過ぎ去った時間は戻らない。未来を見て歩いていきましょ。

明日から、がんばろっ。p(^^)q


近頃、チョットはまりかけているラジオへのリクエストなんですが、
実は、昨日もリクエストメールを送りました。

採用されるかされないか、名前が読まれるか読まれないか、かなりワクワクします。

結果…リクエスト曲はかからず(*_*)でしたが、同じアーティストの別曲がかかり、名前は、読んでもらえました。(^O^)/

これで、2回目。v(^-^)v

別曲でも好きなアーティストの曲には違いなく、ラジオを聞きながらにやけました。


そんな訳で、夕べはチョットhappyな気分で休めたので、先週からの『仕事辞めたい病』は、横に置き
気持ち切り替えて、先を見据えて、頑張っていこうと思います。


生きていくのは大変だ
働くのは楽じゃない
しがらみもあるから無下にはできない
立場や生活を考えたら、勝手な事も言えない
皆な、そうやって必死で生活を支えているんだよな。

やっぱ、がんばろっ。


梅雨空ではありますが、お天気回復のようです。

通勤にレインブーツの出番がなかなかやってきません。

なんだかなぁ。
レインブーツもがんばりたいはずなのに。(´Д`)


今日も事故やケガなく無事に過ごせますように…。

Have a nice day.(^人^)


2011年06月13日08:31:19

Posted by バームクーヘン 日々